をちこち通信 2026年6・7月

8月の発表会に向けて出演者のみなさまがラストスパートをかけ始めました。
をちこちの発表会は弾きたい曲を弾きたいように弾きたい編成で、できる限りご希望に沿えるように講師、スタッフも奮闘しております。
これまで、弦楽器との共演はありましたが、今年は吹奏楽器との共演を目指している生徒さんがいらっしゃいます。
世界中で話題のあのバンドのカバー、純クラシックの楽曲、と種々様々、いつも通りワクワクするようなプログラムが揃っています。

ご入場にはチケットが必要です。
をちこちに通われている方の中で、出演はしないけれど聞きに行ってみたいという方は教室までお問い合わせください。

▶︎ 夏季休業について

8/11(火・祝)〜8/15(土)にお休みを頂戴します。
振替日は次の日程を予定しています

・8/11(火)→ 個別に相談させていただきます
・8/12(水)→ 7/29(水)
・8/13(木)→ 7/30(木)
・8/14(金)→ 7/31(金)
・8/15(土)→ 8/29(土)

帰省や一時帰国で普段と異なる日時の受講をご希望になる場合はお早めにお知らせください。

▶︎ 夏休み中のレッスン時間について

暑さに身構えていた関西人としては、あれ?まだいけるなぁ?という梅雨をすごしていますが、梅雨明けは猛暑が到来するという予報。
ということで、今年も夏休み期間中は9:00スタートの枠をオープンいたします。
暑い時間を避けて通いたい、夏期講習の兼ね合いで時間変更をしたいという方は教室までご連絡ください。

神戸岡本のギター教室 をちこち