4年ぶりのフル開催となった第5回をちこちギター発表会。
初のホール開催でした。
プロフェッショナルなスタッフのみなさんに支えられてスムーズな進行がかないました。
そしてなによりも、何をおいてもなによりも!
さまざまな感染症が蔓延する中、誰ひとり欠けずにステージに上がれたことに安堵しています。
難しい局面に全員がギターの演奏だけでなく体調管理に気を配ってこの日を迎えられたこと、これだけでも大成功と言えるのではないでしょうか。

出演者のみなさまの演奏は開催するたびにレベルアップして聴きごたえのある会になってきました。
長く続けてくださっている方から始めたばかりの方までギター愛好家の集いは楽しかったですね!
をちこちの発表会には音楽の本質があると感じています。
また来年!の挨拶ができることが嬉しいです。

出演者、ご家族、ご来場のみなさまに心から御礼申し上げます。

さて、出演者の中から動画公開を許可してくださった方の演奏をご紹介します。

せいじゃのこうしん

レッスンを始めてから約4ヶ月。はじめてのステージでよく頑張りました。
きれいな音の演奏でした。

Andantino / A.Cano

古典の楽曲を子供とは思えない表現力で味わいのある演奏をしてくれました。
演奏の一部をご紹介します。

ノーダウト

よくコントロールして弾いています。
緊張していたとのこと。それでも実力が出せるのは練習を続けてきた証拠ですね!

butterfly

まさかこんなに格好良い世界観を出してこられるとは!ずるいですねぇ。

世界が終るまでは…

クラシックからエレキに持ち替えて初めてのステージ。
本番ギリギリまでギアをあげて最高の演奏になりました。

青春コンプレックス

この半年でぐっとステップアップしました。
ギターを楽しんでいる様子が伝わってくる演奏です。

動画の公開にご協力いただいた出演者みなさま、どうもありがとうございます。
今後、非公開をご希望になる際などはご遠慮なくお知らせください。

神戸岡本のギター教室 をちこち